Now Loading...

お知らせ

ヨガで理想のカラダを手に入れましょう

  • 2022/05/20

カラダのゆがみを整えたり柔らかくしたりするほか、心を落ち着かせるといった、さまざまな良い効果があるヨガ。

「毎日の生活にヨガを取り入れたい」「ヨガを始めたいけど何から始める?」と感じている方は少なくないのではないでしょうか。

そんな方は、藤枝市のHoshikage Communityでヨガにチャレンジしてみませんか?

今回は、周りの目を気にせず自分のペースでレッスンを受けたい!といった方にもオススメのプライベートヨガレッスンをいくつかご紹介します。

 

■リストラティブヨガ

リラクゼーション効果が高いヨガで、疲れたカラダを回復させたい方にオススメです。

プロップスと呼ばれる補助具に身を預けて呼吸を楽しみながら、カラダをリラクゼーション状態へと導きます。

 

■陰ヨガ

ゆったりとスローペースで行うヨガで、しなやかで柔軟性のあるカラダづくりをしたい方にオススメです。

呼吸を意識しながら3分~5分ポーズをホールドすることで、心を落ち着かせます。

 

■体調改善・美ヨガ

呼吸法とポーズ、瞑想を組み合わせて行うヨガで、自律神経を整えリフレッシュしたい方にオススメです。

普段は使わない筋肉を刺激し深呼吸することで、新陳代謝を促しダイエット効果も期待できますよ。

 

ヨガを経験したことのない方は、はじめのうちは不安な気持ちもあるかもしれません。

そんな方には気軽にチャレンジできる「お試し体験レッスン」をご用意しております。

毎日の生活にヨガを取り入れて、理想のカラダを手に入れませんか?

興味のある方はどうぞお気軽にお問い合わせください。

 

公式LINEはこちらから

 

Copyright © 2024 Hoshikage Community All Rights Reserved.