Now Loading...

お知らせ

年齢は関係無い!ダンスを始めよう!

  • 2021/06/18

最近ダンスを始めている人が非常に増えたと思いませんか?

LINEライブ、インスタライブ、TikTok、YouTubeなど個人でも簡単に動画をアップし、共有できる時代になってきました。

特にそういったSNSを活用したダンス動画が人気です。
一般の方でもダンスを始めて、楽しめる環境が揃っています。

もしダンスを始めてみたいということでしたら、Hoshikage Communityにお越しください。
Hoshikage Communityは講師とマンツーマンレッスン、あるいはグループレッスンを行っています。
お好きなほうをご選択いただけますので、自由に参加いただけます。

友達同士で始めたいという事ならグループレッスン、個人的にダンスの技術を上達させたいという事ならマンツーマンレッスンがおすすめです。

ある程度年齢を重ねてからダンスを始めるのは運動不足解消にもなりますし、体のバランスを整えるのにもおすすめです。骨盤のゆがみを矯正し、よい姿勢を保つことで腰痛や肩こりの改善、あるいは予防になります。

普段なかなか運動する機会がない、体を動かず機会がないという理由で始める方もいらっしゃいます。

Hoshikage Communityでは初心者の方も多くお越し頂いてますので、運動神経やスキルなどは気にせず一度体験にいらしてください。

公式LINEはこちらから

Copyright © 2024 Hoshikage Community All Rights Reserved.