Now Loading...

お知らせ

体のゆがみ、凝りの矯正ならHoshikage Communityへ

  • 2021/07/20

藤枝市に拠点を置くHoshikage Communityでは健康バレエストレッチや歪みやコリを改善するマットエクササイズを行っています。
ヨガのような要素を取り入れていて、女性の皆様に特にご愛顧されているレッスンです。

マットを使って骨盤の位置を意識した足の曲げ伸ばし、身体の捻り、反りなどを取り入れた内容になっています。

健康バレエストレッチは1レッスン1000円という価格もご好評いただいている要素です。
お子様連れで一緒に体験することもできます。
レッスンはバレエの要素も取り入れていますので、柔軟性を向上させたり、姿勢をよくするのにも役立ちます。

そしてマットエクササイズは肩こりや不眠、腰痛などにお悩みの方におすすめのコースです。
布を使った膝の曲げ伸ばしなどを行い、身体に激しい痛みを与えることなく、柔軟性を引き出すことができます。

こちらは継続して行うことで骨盤のゆがみや肩こりなどの改善につなげてほしいと考えているため、3ヶ月で1つのサイクルと考えています。
6回コースと、11回コースがあります。

年齢問わず様々な方がご参加いただけます。
運動神経や体の硬さなどは気にせずご参加いただければと思います。
体の柔軟性をもたらしたいとお考えならHoshikage Communityにお越しください。

公式LINEはこちらから

Copyright © 2024 Hoshikage Community All Rights Reserved.