Now Loading...

お知らせ

「ヨガ」を毎日の生活に取り入れよう

  • 2021/09/20

「ヨガ」とはサンスクリット語で「つながり」を意味し、なんと紀元前4000年~2000年頃にインダス文明で生まれました。心と身体をリラックスさせ、健康的な生活を送るためのトレーニングの一つとして今でも人気のあるエクササイズです。

 

ヨガでは、激しい運動や身体を痛めつけるようなトレーニングはしません。深呼吸で心と身体をリラックスさせ、瞑想を組み合わせることで集中力を高めゆったりとした精神状態を作ります。

 

当スタジオでは目的に合わせてさまざまなスタイルのヨガを取り入れています。リラクゼーションを目的とした「リストラティブヨガ」、関節の柔軟性を高め歪みやコリの解消を目指す「陰ヨガ」、自律神経を整え身体を整える「体調改善・美ヨガ」など、なりたい自分に合わせた最適なヨガを教わることが出来ます。

 

静岡県藤枝市の『Hoshikage Community ~ホシカゲコミュニティー~』は、クラシックバレエ・キッズダンス・アドラー心理学が学べるスタジオです。グループレッスンの他マンツーマンのプライベートレッスンも行っており、夢に向かうあなたを全力で応援します。

未就学児のお子さまからご高齢の方まで、また日頃運動をされない低体力の方からダンサーの方まで、個々に合わせたレッスンをご提供します。バレエ、ダンス、ヨガに興味のある方は、どうぞお気軽に当スタジオまでお問い合わせください。

 

LINE公式はこちらから

 

Copyright © 2021 Hoshikage Community All Rights Reserved.