Now Loading...

お知らせ

緊急事態宣言下のレッスンにつきまして

  • 2021/08/21

⭐️緊急事態宣言下のレッスンにつきまして⭐️

 

新型コロナウイルスの感染拡大が続いています。

スタジオ内の換気など、コロナ感染予防対策を引き続き徹底して行っていきたいと思います。

 

*リトル・キッズクラスの子は大変ですが必ずマスクの着用をお願い致します。

 

*入口での手洗いもしくは手指消毒をお願いします。

いらした時は勿論、帰りも必ずお願い致します。

(帰りはうがいもお願い致します。)

 

*首都圏等感染拡大地域に旅行した方、またはその地域からの方と飲食や三密の状態で長時間過ごした方は必ず星景へご報告をお願い致します。

(予防対策を徹底していることとみなしてお仕事の場合は除きます。)

 

*本人はもちろんのこと、同居のご家族がPCR検査を受けることになった時点で速やかに星景にご報告をお願い致します。

また、その後の検査結果についてのご報告もお願いします。

※スタジオでは、感染に係る個人情報の漏洩は絶対にいたしません。

 

*プライベートレッスンの体験レッスン、グループレッスンの体験・見学につきましては今まで通り受付けさせていただきます。

但し、人数の多い土曜日バレエジュニアクラス・水曜日バレエ合同クラスは緊急事態宣言解除後の受け入れとさせていただきます。

 

今後の状況により変更する場合がありあす。

皆さまのご協力を宜しくお願い致します。

Copyright © 2024 Hoshikage Community All Rights Reserved.