Now Loading...

お知らせ

バレエで美しい身体を目指しませんか!

  • 2022/03/18

当スクールでは、未就学児のお子さまから大人の方まで誰でも通える多彩なクラスをご用意しています。お子さまにバレエを習わせたい保護者様はもちろん、ご自身がバレエを通じて健康でしなやかな身体作りをしたいという方も大歓迎です。

 

バレエというと、背筋がピンと伸びた美しい姿勢のバレリーナを思い浮かべる方も多いでしょう。あの姿勢のよさは、まさにレッスンの賜物です。

多くの方は、頭で想像する自分の姿と実際の姿にずれがあります。正しい指導により美しい姿勢を覚えることで、日常生活での佇まいにもよい変化が訪れます。また、美しい姿勢を維持しようとすると思った以上に身体中の筋肉を使うことにも気付くはずです。バレエのレッスンを続けることで、身体の深層部の筋肉をより効率よく鍛えられることでしょう。

 

いくつになっても学ぶことに意義があります。バレエを通して、しなやかで美しい身体作りを始めてみませんか?

 

静岡県藤枝市の『Hoshikage Community ~ホシカゲコミュニティー~』は、クラシックバレエ・キッズダンス・アドラー心理学が学べるスタジオです。

未就学児のお子さまからご高齢の方まで、また日頃運動をされない低体力の方からダンサーの方まで、個々に合わせたレッスンをご提供します。バレエ、ダンス、ヨガに興味のある方は、どうぞお気軽に当スタジオまでお問い合わせください。

 

LINE公式はこちらから

 

Copyright © 2024 Hoshikage Community All Rights Reserved.