Now Loading...

子育て教室

Parenting Classroom

会員様限定:紫微斗数占星術

会員様限定:紫微斗数占星術

紫微斗数占星術(しびとすうせんせいじゅつ)は、中国・唐の時代に道教の道士(仙人)によって生み出され、宗の時代に陳希夷(ちんきい/118歳で没)によって集大成された占術だと伝えられています。
紫微斗数とは、北極星(太一、天皇大帝)である紫微星を主とする星々から運命(=数)を量る枡(=斗)を意味しています。
生まれた時刻と場所、性別などから、十二の宮に入る星々の配置で運勢やその人が生まれ持つ運命・性質などを推定します。悪いことを的中させない為には、どうするのか?
悪いことが起こる原因を人生の羅針盤である命盤から探りだし、
あなたの武器となる強みと、乗り越えていく人生のテーマをお伝えいたします。
原因を除去したり対策を講ずることが出来る占星術です。占いはより良く人生を歩んでいくためのツール。
自分自身の事や子どもの事、人間関係などで悩んだりつまづく事は当たり前!
より深く知ることで気持ちが楽になったり、解決策が出てきたりするものです。

持って生まれた星は替えることはできなくても、
活かしていく方法を知るきっかけとなりますように☆

※生年月日時間・生まれた場所(県市)が必要となります。
時間短縮の為、必ず占って欲しい内容と共に予約サイトの備考欄にご入力ください。

時間
予約サイトより要予約
料金
50分~  7,000円 (税込)~
内容
生年月日時間・生まれた場所より
個々の命盤をお作りし、
紐解いていきます。
ご予約について
ご予約はこちらから

Copyright © 2021 Hoshikage Community All Rights Reserved.